ここから本文です

日産エルグランドは稀代の名車と言えるでしょうか?

kat********さん

2016/7/1119:19:16

日産エルグランドは稀代の名車と言えるでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/7/1316:52:04

初代エルグランドから現在は最新型のエルグランドで4台目のエルグランドに乗っていますが、稀代の名車とは言えないと思いますが。最新型のエルは2500CCのエンジンですが、思う様に走り、思う様に停止するので、良い車とは思いますが。

質問した人からのコメント

2016/7/18 17:01:05

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2016/7/1319:53:11

言えませんね。

何故ゆえにそう思われますか?

2016/7/1319:11:22

初代は日産のどん底の時期に新しいカテゴリーを作った意味では名車とまでいかなくても価値あると思いますよ。海外でも似たようなコンセプトカーが遅れて出てますね。あの手の車を使いこなしている人がいるのかは救急車とタクシーを除いて疑問ですが。

ton********さん

2016/7/1317:11:15

初代エルグランドは当時売れてましたね、その後があまり振るわない感じですね。

なので、個人的には初代エルグランドは名車と言えるかも知れませんね。

pun********さん

2016/7/1314:09:54

どうでしょうか…今でこそミニバンミドルクラスとなると断然アルヴェルですが、E50、E51迄は火付け役と言っても過言ではない気がしますが、日産の名車と言えばやはりスカイラインとZになるのではないでしょうか…