ここから本文です

バカヤロー(@ ̄□ ̄@;)!! どこ見て 走ってるんじゃあああ ;!! ( ̄▽ ̄) デ...

chr********さん

2016/7/1120:52:26

バカヤロー(@ ̄□ ̄@;)!!
どこ見て 走ってるんじゃあああ ;!! ( ̄▽ ̄)



ディーノ

閲覧数:
384
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2016/7/1122:58:01

こんなにたくさん目があったら、自分でも、どこを見ているのか、わからなくて…。

こんなにたくさん目があったら、自分でも、どこを見ているのか、わからなくて…。

  • 質問者

    chr********さん

    2016/7/1204:46:29

    ワシを見ておれば ええんやあああ( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2016/7/17 21:40:59

当り前じゃあああ( ̄▽ ̄)

一つの方向に 定めるんやあああ( ̄◇ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/7/1417:26:01

○(= ̄○ ̄=)○STOP!!

「ディーノ!! コレが目に入らぬか!!!」
「ここからは猫専用の道路だから戻るんにゃ~」

(= ̄○ ̄=)(= ̄○ ̄=)(= ̄○ ̄=)
(= ̄○ ̄=)(@ ̄□ ̄@;)(= ̄○ ̄=)
(= ̄○ ̄=)(= ̄○ ̄=)(= ̄○ ̄=)

○(= ̄○ ̄=)○STOP!!

「ディーノ!! コレが目に入らぬか!!!」...

abx********さん

2016/7/1321:56:10

月と太陽、たまに北極星であります!
∠( ̄◇ ̄;)

mat********さん

2016/7/1321:46:39

北緯37度57分22秒、東経126度40分37秒を見てます。

aka********さん

2016/7/1221:46:40

スマホのゲーム画面以外に見るに値するものがあるのか?

リアルはクソゲー以下だ!

pvn********さん

2016/7/1221:43:18

ほんと ダメなドライバー多いよね。

ガチな話、いまどきの性能のいいトラックって、遅いからって煽るとね、リアの様子もバッチリ録画してるんで、やらないほうが身の為です。
ちなみに わいは 全長16mクラスで
まぁスピード出せないんですが、
積み荷は○億近くするOEM品
なんで カマ掘り 要注意でっせ!