ここから本文です

アイスはやっぱりバニラですか?

hin********さん

2016/7/1121:31:55

アイスはやっぱりバニラですか?

バニラ,バニラビーンズ,アイス,コアントロー,アマレット,明治エッセルスパーカップ,ブラックモンブラン

閲覧数:
36
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2016/7/1122:54:59

一番のお気に入りはブラックモンブランですよ~

一番のお気に入りはブラックモンブランですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2016/7/1317:47:53

基本は、やはり、バニラですよね。氷入りとかクッキーやら、フルーツやら、余計な物は要りませんね。純粋なバニラアイスが食べたい

ich********さん

2016/7/1317:13:03

絶対バニラです!!!
写真のすっごくおいしそう♡
食べたい〜!

yookame_0707さん

2016/7/1314:41:53

すこし黄ばんだ、バニラビーンズが目に
見えるタイプのヤツが好き。
明治エッセルスパーカップにバニラビーンズが入っていれば、かなり良い。

ued********さん

2016/7/1313:50:18

バニラビーンズがプツプツしている奴が好きです。

v_f********さん

2016/7/1201:47:53

我が家でアイスといえばこれ、白クマですよ。女房も大好き。

我が家でアイスといえばこれ、白クマですよ。女房も大好き。