ここから本文です

ユニクロだけじゃなくジーユーもブラックすぎてやばいです。相談するところとかあ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1122:30:26

ユニクロだけじゃなくジーユーもブラックすぎてやばいです。相談するところとかありますか?

閲覧数:
1,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanarai_aka2さん

2016/7/1310:19:59

たまにこたらで悩み相談を目にしますが…店舗によるのでしょうか?
労働基準監督署に直接問い合わせした方がすぐに調査が入り 上司が呼び出されます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/13 16:13:10

そうですよね。ありがとうございます。

「ユニクロ ジーユー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nukky1029さん

2016/7/1306:54:31

社員の方とかですか??自分も働いてましたけど自分の店舗はそんな事ないですよ〜
サビ残とかないですし、しようとすると怒られます笑