ここから本文です

バイトで時給3000円って高い方ですか?

pla********さん

2016/7/1123:02:04

バイトで時給3000円って高い方ですか?

閲覧数:
594
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/7/1215:44:32

キャバクラとかホストのバイトの時給だとおもいます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,530,748件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワンリンク甘木店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県筑前町依井
求人アスコム
【厨房/キッチン】 働くならココ バイトデビュー大歓迎 ▼...
  • カレーハウスCoCo壱番屋 江南東野店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県江南市
an(アン)
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
牛角でのキッチンスタッフ
  • 牛角 金沢桜田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市桜田町・その他の勤務地(1)
有限会社ガイア
短期バイト 配送補助  
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
好きを仕事に/カットだけのスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 広島県広島市安佐南区
tenichi
バイトデビューOKのガソリンスタンドスタッフ
  • ENEOS(エネオス) Dr.Driveセルフ蛇が橋店「伊伝(株)」
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 静岡県函南町間宮
DOMO!NET
試飲試食スタッフ 新宿区
  • 株式会社フェローズJAPAN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区
フリスタ
Lad's Dining新宿御苑店のホールスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/7/1401:47:05

仕事内容によりますね。
よく話を聞いた方がいいですよ。
それから、信頼できる人に相談してみましょう。

事務の仕事だと、1000円以下からあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/7/1207:37:09

職種や仕事内容等にもよると思いますが、アルバイトの平均的な時給額から言えば3,000円は少し高いと思います。

jim********さん

2016/7/1123:07:03

3000円相当の仕事内容でしょうから、高くも安くもありません。

rik********さん

2016/7/1123:03:38

普通、コンビニの時給は900円位です(関東)

仕事内容にもよりますが時給だけみれば高いと言えますね…