ここから本文です

グアムで誕生日を迎える家族のお祝いをします。おすすめのレストランを教えてくだ...

ros********さん

2016/7/1123:25:05

グアムで誕生日を迎える家族のお祝いをします。おすすめのレストランを教えてください。

◎希望
・グアムならではの景色、食べ物が味わえる
・そこそこリーズナブルで味もおいしい
・ドレ

スコードはあっても大丈夫です
・お誕生日のサプライズが出来る
・事前にネット予約のできるお店

です。プロア、セイルズバーベキューなど検討しています。

グアム初心者なので、http://guam-bu.com/category/restaurant/こちらのサイトさんを参考にしています!

素敵なお誕生日にしたいので、ご協力お願いします!

閲覧数:
875
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1223:39:43

Hafa Adai(ハファデイ)♪
グアム在住者(丸20年)です。

◎希望
1. グアムならではの景色、食べ物が味わえる
2. そこそこリーズナブルで味もおいしい
3. ドレ スコードはあっても大丈夫です
4. お誕生日のサプライズが出来る
5. 事前にネット予約のできるお店

⇒ 勝手に1.〜5.の番号を付けさせていただきました。すみません!

さて、島内タモン、タムニン地区の殆どすべてのお店は4.と5.が可能です。ネット予約対応していない場合、ホテル内のツアーデスクやコンシェルジェで予約をしてもらえます。

3.は、水着やキャミ&短パンにビーチサンダルのような格好でない限りドレスコードはないに等しいです。

2.はご予算が分からないため??ですので、目安で★を付けさせていただきます。

なので、1.に限ってですが個人的なおススメは、
・Aqua(アクア)、デュシタニホテル内、バッフェスタイル料理
・PaPa's(パパス)、グアム空港そば、1品料理中心
※どちらも眺望、料理ともに◎です。値段はアクアが★★★★、パパスが★★★1/2

・プロアを希望される場合、タモン店はかなり先まで予約が入っているうえ店内がゴチャゴチャしているので、広々したハガッニャ店がおススメです。
※どちらのお店もストリートビューです。値段は★★★

・セイルズBBQはビーチ沿いなので眺望は◎ですが、他のお客さんと混雑時は相席になるうえ、お料理も値段の割にパッとしません。値段は★★1/2

BBQであれば、他の方がススめてくださっているThe Beach(ザ・ビーチ)値段は★★★が良いかもしれませんね。

もし良かったら、ブログをやってるので覗いて見てくださいね♪
http://m.tokuhain.arukikata.co.jp/guam/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/7/1215:29:17

再投稿です。
「パパス」の日本語パンフレットには「少人数のパーティーから~~~様々なプランを用意」とあるので、どのようなサプライズがご希望かは解りませんが相談は可能かと思います。

クレジットカード会社などでも相談できると思います。
http://www.jcb.jp/ws/reservation_desk.html
http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_guam.html

再投稿です。...

gua********さん

2016/7/1123:30:34

プロア 景色がよくない 海沿いだが海が見えない 味は最高 コンテストで優勝

セイルズ 景色は最高 味はいまいち

お勧めは
ホテルにあるレストランのバッフェ
景色は最高

アウトリガーホテルは夕日も見れて最高