ここから本文です

高校野球の地方大会で1回戦をコールド負けする高校は毎年たくさんありますが、それ...

ibi********さん

2016/7/1212:33:30

高校野球の地方大会で1回戦をコールド負けする高校は毎年たくさんありますが、それらの高校はちゃんと練習してないですよね?

補足↓の女の子の喉に思いっきり指を2本突っ込んだら↓の女の子はどんな反応するでしょうか?

コールド負けする高校,それら,高校野球,地方大会,たくさん,相手校,コールドゲーム

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibi********さん

2016/7/1216:17:58

してないんでしょうね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/7/1214:07:05

この写真の女性は誰?

ein********さん

2016/7/1213:43:07

違うと考えるな。
相手校が強いとコールドゲームになる。