ここから本文です

大学生男子です

shi********さん

2016/7/1215:22:33

大学生男子です

クラスメートの子を好きになり、告白してOKもらった次の日に「実は好きな人がいるから、今は友達のままでいてほしい」という趣旨の話をされました
周りにはさっさと切り替えろという人の方が多いですが、初めてOKもらったということもあってそうもできないまま1カ月経ちました
覚悟決めてもう一度想いを伝えようかな、とも考えていますが、切り替えるべきなのでしょうか?もう一度頑張るのはありでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

編集あり2016/7/1215:26:12

1度はOKしたんだから
勝手に友達にされるのは悲しいですよね
好きでいちゃダメなんて決まりはないですし、
彼氏がいないなら想いを伝えてみてはどうですか?
頑張ってください!
応援しますよ(^^)

質問した人からのコメント

2016/7/13 23:35:44

BAの方含め回答して下さった方々ありがとうございます!
もう一度当たってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/1217:43:21

頑張って。もう一回して!

cor********さん

2016/7/1216:50:57

どっちもあり。
さっさと忘れて次行くのも、当たって砕けるのもね。
頑張れ若者!

a71********さん

2016/7/1216:43:32

今時の女の子は相手のことを好きじゃないのに勢いで付き合ったらりしますからねー
まだ、年齢も若いですし当たって砕けろです!笑
想いを伝えないで後悔するならもう一度想いを伝えてみたらどうですか?
ダメだった時は相手の方はあなたに想いがないと思い、新しい恋に進みましょう!
頑張って下さい!

gol********さん

2016/7/1215:30:33

弱いな草食系男子か・・・
恋愛だろ、既婚者はまずいが
好きな女は奪えばいいんだよ。
ぐだぐだ言わず総攻撃だ・・・
大抵の女は押しに弱いはず
頑張れよ・・・・・