ここから本文です

ナグモクリニックでヒアルロン酸注入豊胸法を受けられた方、仕上がりや満足度はど...

fes********さん

2016/7/1217:13:11

ナグモクリニックでヒアルロン酸注入豊胸法を受けられた方、仕上がりや満足度はどうですか?
昔から胸が小さいのがコンプレックスで、水着になるのが恥ずかしく、バストアップにつながる体操やサプリメント等を試して

きましたが、私は効果を感じることができませんでした。
豊胸をしたいと思い、色々と調べていたら、豊胸専門のナグモクリニックを知りました。
ナグモクリニックの豊胸方法でも手術や入院の必要がないヒアルロン酸注入豊胸法がとても気になっています。
自然な形に仕上がるということですが、実際に受けた方の生の声が聞きたいです。
ナグモクリニックにて施術を受けたことがある方、教えて下さい。

閲覧数:
3,254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2016/7/1518:39:07

最初は不安なことも多かったのですが、事前カウンセリングを受けて、ヒアルロン酸注入豊胸法を受けることにしました。

ちなみに私はお得なキャッシュバック特典を利用して施術を実際に受けました。
キャッシュバック特典はこちらから申し込むと適応されます↓
http://snn.katsu-yori.com/nagumo.html

実際の施術時間は20分くらいで終わって、痛みも気になりませんでした。

意外すぎるほどあっさりと終わったので拍子抜けした感じです。仕上げりも事前にカウンセリング打ち合わせの希望通りで、あっさり長年の悩みを解決する事ができたし、念願の豊満なバストを手に入れる事ができてよかったと思います。

こちらからオンライン予約をすると初診料も無料になります
http://snn.katsu-yori.com/nagumo.html

カウンセリングは気軽な気持ちで受けられますので是非!

質問した人からのコメント

2016/7/15 22:06:16

ありがとうございます。
一度予約してカウンセリングで色々聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/7/1500:19:22

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックされることをおすすめいたします。

低吸収型のヒアルロン酸注入はFDA認可が無いので注意しましょう。安全基準をクリアしている材料であり、尚且つ例えば、注入技術には以下のような技術を習得している名医を推奨いたします。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

美容整形の名医相談所
山口より

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

xhi********さん

2016/7/1415:04:45

ナグモクリニックで去年ヒアルロン酸注入法の施術を受けた者です。
人よりバストサイズが小さいことに悩みナグモクリニックに申込みを行い、施術を受けました。
価格こそ、ナグモクリニックは他のクリニックは他と比較して安いとは言えませんが、受付の対応、施術内容ともに納得のいく内容だったと思っています。
触り心地もいいですし、ほんとに手術したの?というぐらい違和感のない仕上がりですね!

let********さん

2016/7/1412:46:06

ナグモクリニックにて少し前にヒアルロン酸注入豊胸法を実際に施術してもらいました。

ナグモクリニックが使用している低吸収ヒアルロン酸は従来のヒアルロン酸よりも体内への吸収速度が遅く、バストの状態が、私が想像していたよりも長持ちするということをカウンセリングを受けた時に聞いたので施術を決意しました。

どれくらい持つかという点は個人により差があると思うので、質問者様が直接、ナグモクリニックに行った際に尋ねた方がいいと思います。

施術の時間もほとんどかからず、仕上がりにもとても満足しています。

pen********さん

2016/7/1220:21:54

ナグモクリニックの東京院でヒアルロン酸注入豊胸法を受けました。
メスを使う手術ではないので、時間にして20分ほどで終了しました。
私の場合は左右の乳房の大きさが違ったので同じ大きさにしてもらおうと思い施術してもらいましたが、本当にあっという間に終了して、左右同じ大きさになったので満足しています。
手術をするのはちょっと…という方にナグモクリニックのヒアルロン酸注入豊胸法はおすすめできます。