ここから本文です

よくある質問ですが 2016年7月現在でスーパーカブ110 新車のJA10(中国産) 中古の...

kok********さん

2016/7/1218:03:30

よくある質問ですが
2016年7月現在でスーパーカブ110
新車のJA10(中国産) 中古のJA07(国内組立) 2009年式 走行1800km 両方とも金額は大差無し

新車の予定でしたが
丸目のJA07 が在

庫してるとショップに言われ迷ってます
みなさんならどちらを購入したいですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/7/1218:06:47

2009年式で1800kmは少な過ぎる

質問した人からのコメント

2016/7/13 15:36:07

早い回答に的確なアドバイス
ありがとうございます
プロのバイク乗りの雰囲気を感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_c********さん

2016/7/1218:38:47

中国製のカブも信頼性が増していますので、新車に拘らなければ、あとは好みで選択されれば良いと思います。
ご自身が、これに乗りたいな〜っと、思われる方を選べば長く付き合えるカブに成ります。

カブは長く楽しく乗れるバイクです。是非、良い相棒に巡り会って下さい。