ここから本文です

07セルテートを自分でオーバーホールした際に、シムの組み込みを誤ったのか、ハン...

aki********さん

2016/7/1303:15:15

07セルテートを自分でオーバーホールした際に、シムの組み込みを誤ったのか、ハンドル軸(マスターギア)が組み込み後もリールの左右?に動きます。
どのように対処すれば良いか教えていただける

とありがたいです。
上手い説明ができず、すみません。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2016/7/1312:58:02

自分でバラす前より動くんであればマスターギアのシムを紛失したんじゃないですか?余ってないんですよね?

  • 質問者

    aki********さん

    2016/7/1313:52:16

    皆様回答ありがとうございます。クリーナーで洗浄した際に紛失したのかもしれません。左右のベアリングの内側に現在一枚ずつシムが入っている状態で、組み上げるとしっくり固定されていないです。装着箇所を変えてみたり試して、シムの追加等を検討してみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2016/7/1316:37:52

あ~あ、もうそうなってから、
ねじを絞めた瞬間、中はガタガタですね。

捨てて新しい物を買うしかないな。

klj********さん

2016/7/1309:21:23

>どのように対処すれば良いか教えていただけるとありがたいです
正しく組み直すだけです
何も考える必要ないです

fur********さん

2016/7/1308:22:01

正転逆転の切り換えレバーは?
駄目ならもう一度ばらして組み立てる。
ネットに同様の画像など参考になるので文章より間違いないでしょう。
駄目なら、メーカーへ修理依頼してください。