ここから本文です

都知事選で盛り上がっていますが、あなたなら誰に投票しますか?

yuk********さん

2016/7/1307:43:49

都知事選で盛り上がっていますが、あなたなら誰に投票しますか?

候補者一覧

1 今尾貞夫
2 上杉隆
3 宇都宮健児
4 小池百合子
5 河野なみ平
6 河野充喜
7 桜井誠
8 高橋尚吾
9 立花孝志
10 鳥越俊太郎
11 中川暢三
12 増田寛也
13 マック赤坂
14 山口節生
15 山口敏夫

個人的に増田氏です。

山口節生,河野なみ平,中川暢三,山口敏夫,増田寛也,上杉隆,鳥越

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,194
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2016/7/2100:10:32

断然 小池氏ですね^^ 増田さんは、東京のドンと繋がってる所が嫌ですね~

鳥越さんは、共産党だし、おまけに 女子大生に無理矢理に淫行を迫ったり

女性問題が多すぎます 都知事の資格はないでしょ~。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n8_********さん

2016/7/1822:44:57

生粋の日本人であるなら選択肢は多くありません、小池氏か桜井氏です

(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

【プライムニュース/動画】外国人参政権に賛成?反対? ⇒
鳥越「必要。例えば10年住めば付与」
増田「都民の意見を重視」
小池「明確に反対」
ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/49089919
別記事

【都知事選】
小池百合子「韓国人学校白紙・撤回」
増田寛也「外国人参政権推進」

【動画】桜井誠東京都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「パチンコ規制」「韓国学校建設中止」
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/47898916

すごいコメント数です。
あとはあなたがこの先も日本に居続けるなら、ひどい妨害に遭いながらも頑張っている人々に目を向けるといいかもしれません…

【重要資料】弁護士会に人権救済の申立てを行う書面・同種の手続きを行う際の参考資料
ttps://samurai20.jp/2016/05/improve-neutrality-2/

結局は、日本の家庭環境を良くする=日本と言う国が良くならないと中々難しいですからね…

chi********さん

2016/7/1809:19:26

3票あるとしたら、
◎小池(一番考えがまとも、渡り鳥の経験を活かしてくれ)
・増田(良い悪い別に県知事経験者のノウハウを買う)
・桜井(言っていることはまともだから)
だな。
野合で政策なしの左巻きのアジテーターの鳥越だけはあり得ない。

yaa********さん

2016/7/1709:33:18

だいたい増田って何か実績あるの?
ただの役所のYesマンだろこれ。
こうゆう奴が一番危ない。自公のいいなり、意思決定なんてできないでダラダラ浪費するやつだからある意味一番危険かもね。

小池かマック赤坂しかないね。

マック赤坂は、天才すぎて理解されないけど、まじ真面目だから、Youtube検索してみろ!

san********さん

2016/7/1709:21:49

おいら的の消去法では上杉隆氏かなぁ・・・
主要3候補はどうもうさんくさい(頓挫しそう)な感じがあります。
まぁ、過去のデマ意見やら、いろいろあるけど・・・
要はマスメディア(テレビ、雑誌、新聞)に踊らされていない候補。
踊るなら「東京音頭」だけで十分です!
「泡沫」っと切り捨てるのにはうんざりしています。

sit********さん

2016/7/1523:42:32

あなた、舛添に懲りていないのね
無罪放免にした都議会にも。
彼らじゃ何も変わらんよ

増田は知事時代に都を否定してた人
箱物ばかり作って税金を無駄に使い
宮城県はその後始末で今は大わらわです
オリンピックで無駄金使う候補NO1は間違いない
自民党もうまく利権が入ってこないから
小池を外したんだから
てことは利権の犬になる可能性が大きい
その意味では舛添のほうがまだましですよ