ここから本文です

モノタロウという通販サイトでどうしてもほしいものがあるのですが、あるサイトは...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1310:19:23

モノタロウという通販サイトでどうしてもほしいものがあるのですが、あるサイトは職人の方しか使えないのでしょうか?

閲覧数:
3,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/7/1310:21:35

ユーザー登録すれば個人でも購入出来ますよ。
登録フォーム→https://www.monotaro.com/monotaroMain.py

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/13 12:47:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2016/7/1310:36:23

モノタロウは企業もしくは個人事業主の方向けのサイトです。
まぁ個人事業主だと言い張れば行けるのかもしれませんが..

ちなみにこっちでは買えませんか?
https://ihc.monotaro.com