ここから本文です

那覇〜石垣島のフェリーってありますか?

tig********さん

2016/7/1316:09:54

那覇〜石垣島のフェリーってありますか?

飛行機の場合値段どれくらいですか?

閲覧数:
11,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/7/1419:48:12

昔は、那覇~宮古~石垣~台湾というフェリーがありましたが、経営悪化となり廃止されました。

那覇~石垣は飛行機だけです。

飛行機は、
JAL、ANA、ソラシドエアの3社が運航していますので、それぞれの会社のHPでご確認を。

平均1万~15000円程度

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/7/1316:19:31

宮古、石垣ともに船便はない

搭乗何日前に買うかで変動運賃
http://www.tour.ne.jp/j_air/list/?arr_out=ISG&dpt_out=OKA

win********さん

2016/7/1316:16:49

沖縄本島から石垣島へのフェリーボートは、就航していません。
飛行機の回送便、フェリーフライトならあるかもしれません。

飛行機の値段というのが運賃の意味なら、貴方の乗る日、買い求める航空券の種類、空席状況等によって大きく違います。
飛行機そのものの値段なら、買う飛行機の種類、内部の装備等によって、こちらも運賃以上に値段が変わってきます。