ここから本文です

ひまわりのグンバイとハダニ駆除について。バロックフロアブルとアルバリン顆粒水...

so5********さん

2016/7/1318:00:26

ひまわりのグンバイとハダニ駆除について。バロックフロアブルとアルバリン顆粒水溶剤を使用しようと思っています。併用はしてもいいのでしょうか?説明書も読みましたが、ど素人ですのでいまい

ちわかりませんでした。バロックフロアブルはもう購入しましたが、アルバリン顆粒水溶剤はまだ買っていません。ですので、他におすすめの殺虫剤があったら教えてください。

補足併用して良い場合は同時に使って良いのか、もしくは何日くらいか空けたほうが良いのかなども教えてくれると助かります。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2016/7/1513:18:03

併用は問題ありません。連続散布したい場合は、念の為に中1日以上空ければ良いかと思われます。

バロックもアルバリンも薬害の発生度合いは低い剤であり、同時使用(混ぜて使う)も問題は無いかと思われますが、ひまわりに対するバロックとアルバリンの混用事例集が無いので正確な判断はできません。

  • 質問者

    so5********さん

    2016/7/1517:45:19

    ありがとうございます!アルバリン顆粒水溶剤を買ってきたのですが、2000倍にするには何グラム入れれば良いでしょうか?水は500mlの予定です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/15 19:03:01

色々教えていただきありがとうございました!

「ハダニ 駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/7/1318:09:18

くじょしなさい!!!