ここから本文です

GWにミニスカートで出かける予定です。 ミニスカに合わせるストッキングは何色...

sug********さん

2008/4/2618:50:56

GWにミニスカートで出かける予定です。
ミニスカに合わせるストッキングは何色が良いと思いますか?
また、どんな靴が良いと思いますか?

閲覧数:
932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2008/4/2622:34:23

そのミニスカの色にもよりますが、黒は何でも合うので黒がいいと思います。
靴はパンプスがいいかと^^

質問した人からのコメント

2008/5/3 10:15:18

黒ストッキングですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2008/5/119:14:38

ストッキングやタイツ系よりも、今年なら素足にブーツの方がかわいいと思いますよ。系統にも寄るんでしょうが・・・

でも、デニムのミニに黒のストッキングとかはやめて下さい、余計なお世話でしょうが。よくいますが、変です。

kot********さん

2008/4/2816:48:33

レギンスにパンプスがいいです

roa********さん

編集あり2008/4/2623:16:32

やはりその時に着る服装のカラーコーディネイトによりますね!そろそろ暑くなってくる頃ですから、黒よりもベージュ系の色の方が良いと思います。やはりご自分の肌に合った色を選ぶのが良いでしょう。もし、似合うなら薄目の色の方が良いです。靴もやはりどんなファッションになるかですね。明らかにおかしくなければ、無難なデザインで履きやすいものを選ぶと良いです。