ここから本文です

レゴランド名古屋が2017年に完成します。 どこに期待していますか?

tos********さん

2016/7/1407:25:35

レゴランド名古屋が2017年に完成します。
どこに期待していますか?

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/7/1620:54:27

室内のテーマパークということらしいですし大人も楽しめるとか。

ただし大人6900円というチケットは簡単にはゆけそうもないなと。

質問した人からのコメント

2016/7/18 20:10:30

もう少し安くしていただきたいです。

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2016/7/1607:40:08

自分の作品を飾れるスペース!w