ここから本文です

白鳥(bainiao56)のような人間がいない世界にいく為に、自殺すると考えることは間...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1408:17:05

白鳥(bainiao56)のような人間がいない世界にいく為に、自殺すると考えることは間違いなのでしょうか?死ぬ理由にふさわしいものがなにか?

何を理由にすれば自分が死ねるかを考えます。

考えたことはどれも自分が死ぬ理由にするのに納得できるものがなかったんです。
そんな時、思いついたんですが、

「知恵袋に居る白鳥のような人間がいない・・・そんな夢のような世界にいく為に死ぬ・・・」
と。こう考えれば、死ぬことができる気がするんですよね。

そこで、質問なんですが、これを自分を殺す理由に考えるのは間違いですか?

補足ごめん、こんな阿呆な理由で死にたくないです・・・。

閲覧数:
191
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1422:38:16

今晩は~ヽ(・∀・)ノ

あんた 何ゆうたはんのん?

【何を理由にすれば自分が死ねるかを考えます】???

(・_・;)

うーん ?? どうゆうこと??

ブラック企業で仕事してるん?

取り敢えずは死にたないんやね。

もう ちょっとカッコええ理由が出来るまで

待ったら ええワ~

white goose(英語おおてるかいなぁ?)は

real社会に居てないさけ、安心おし


未稀♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enm********さん

2016/7/1414:30:16

よくそんな馬鹿馬鹿しい質問ができるなーって関心するだけです。^^

hum********さん

2016/7/1414:24:43

自殺って「We are the world」を歌いながら?

それはそれで十分笑えるけどなあ。

kit********さん

2016/7/1411:32:55

シラトリお疲れさま

お前ごときの存在が他人に影響与えないから気にすんな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

GG55さん

2016/7/1409:11:57

お好きにどうぞ・・・・
シラトリごときで死にたいなんて
そんなくだらない人生なんてカスみたいなもんです(爆笑)

そしてアリバイ作りにシラトリまで回答している。。
アナタが死んだところで悲しむのは親族・友人達
それでも良ければどうぞ。。。

そして遺言には「シラトリを怨む」と必ずかいてくださいね!!!

2016/7/1408:26:00

こういう質問ができるのも、白鳥先生がいらっしゃればこそ
だということを忘れないで居なさい。