ここから本文です

私は21歳女なのですが、

wakaさん

2016/7/1409:14:29

私は21歳女なのですが、

FXをはじめて、
2年で一億円突破しました。
1億円程度だと、ザラにいますよね?
よく最初に、上手くいくのは当たり前と
聞いていたので、油断はダメと思っている
のですが、
改めて数字を見て、これは成功と言っていいのでは?
と思いました。もちろん油断はしませんが、
普通に見たらどう思いますか?

fxやっている方の意見お待ちしております。

私は普通の家庭にちょっと毛が生えたくらいの家庭で育ったので、お金に困ったことはありません。
裕福も貧乏もしていません。
私は小さなことで幸せを感じるタイプなので、
特に1億円あれば十分幸せだろうとお金に関しては、幸せだろうと思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
19,557
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxc********さん

2016/7/1410:33:19

963 名前:Trader@Live! :2016/01/02(土) 03:07:18.76 ID:???

allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す 世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知



2chのコピペだけど、
89歳や20歳で10億とかもいるようですね

運ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfc********さん

2016/7/1613:59:03

何を思案の こいさん一人 !?

※ うしろ姿の すてきなあなた

★ 深田かと思ったら、生瀬、・・・・・ ??

「 ハニー・ナイツ - ふりむかないで 」

https://www.youtube.com/watch?v=360pVNjIDkQ

ヽ(๑◕ܫ←๑)ノ

何を思案の こいさん一人 !?

※ うしろ姿の すてきなあなた

★ 深田かと思ったら、生瀬、・・・・・...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gtb********さん

2016/7/1609:37:19

ooy********さん

2016/7/1608:51:31

別に何とも思わん。
そのまま続けていけばいずれ大損になる。

儲かった分の半分は税金に取られる。
払わないでおくと加算税、延滞税がかかる。

先物で3000万儲けた人が翌年に全部飛ばして、
税金だけが残り1週間寝込んでしまった。

夢見られるのは今のうちだけ。地獄が待ってるよ。

ise********さん

2016/7/1523:08:33

幸せかどうかは自分で感じることで、他人に聞かないと解らないなら幸せと思っていないってことですよ。
理性で判断使用としている時点で、幸せが湧き上がってないってことですから。

そこで止めるなら成功で良いと思います。
続けるなら未来はわからない。
一晩で数億失う人もいますし。

J・Lさん

2016/7/1418:33:57

どうも思わん。

最近、私の周りで与太話をする人が多いのですが、そうで無い事を祈りますぜ。