ここから本文です

Wi-Fiが夜だけ繋がりません。 パソコン、旦那のドコモのスマホは繋がるのに、ド...

rirumiさん

2016/7/1515:30:51

Wi-Fiが夜だけ繋がりません。

パソコン、旦那のドコモのスマホは繋がるのに、ドコモのiPhoneの私だけ繋がりません…。
パソコンや旦那のスマホを一切使用していない(旦那がいない)ときでも使

えません。
Wi-Fiのマークは3つ付いています。
ヤフーもゲームも出来なくなります。

毎回夜7時位?から使えなくなり、朝起きると何の問題もなく使えます。
何が原因でしょうか(T_T)

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/7/1516:04:17

ルータ側でMac addressでアクセス時間制限が設定してある
とかしか考えにくいですが、、


あとは、あれならいける、これはダメ、とかいう切り分けをもっともっとやるとか

質問した人からのコメント

2016/7/17 23:13:14

ありがとうございます。
数日夜だけ使えなかったんですが、今は使えるようになっています(~_~;)
原因は不明です…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/7/1515:34:16

Wi-Fi接続はできていますが、その先へはつながっていない状況ですね。
一旦Wi-Fi設定を消してから、再度設定し直してみて下さい。
Wi-Fi設定画面の、青文字の横にiマークがあります。
それをタップすると、「このネットワークを削除」とありますので、それを選択し、「削除」をタップして下さい。