ここから本文です

女ですが体毛が濃くて困ってます。脚のムダ毛はこんな感じなのですが、やはり医療...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1518:17:46

女ですが体毛が濃くて困ってます。脚のムダ毛はこんな感じなのですが、やはり医療脱毛をしても少しは残ってしまいますか?

ムダ毛,体毛,医療脱毛,レーザー,ニードル脱毛,脱毛サロン,ニードル

閲覧数:
97,834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピロオさん

2016/7/1519:42:57

レーザー脱毛とニードル脱毛がありますね。

この毛量、太さならレーザーが効果的です。

レーザーは毛が濃くて太いほど効果があります。
1回だけでもその分減ります。

2か月に1度 1年程度通えば、手入れしなくても良いくらいになると思いますよ。

レーザーは完全になくすというよりは産毛まで勢いを弱める感じですね。
レーザーで薄くして残りをニードルでという方法も良く取られます。

時間とお金をかければ、全くの毛なしにすることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2016/7/1912:37:09

脱毛サロンに通いましょう。
医療脱毛だと痛いし高いです。

脱毛サロンでもかなり効果は見込めるので、やってみる価値はあります。

ただ、いろいろサロンも多いので、
こちらのサイトが脱毛サロン選びで役立つかと思います。
http://manmarumaruko.hatenablog.com/entry/2016/07/18/175543

まあ、脱毛サロンは基本的に、男性お断りなのですが。

yus********さん

2016/7/1714:43:02

どう見ても男性の足に見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2016/7/1521:42:53

医療レーザー脱毛が最適です。
一度破壊された毛根は二度と生えることはありません。
生えなくする脱毛は医療行為です。

医療針脱毛もあるけど、料金が非常に高いし時間もかかるため、脚みたいに広範囲な部位をやるには非現実的です。

※ちなみにサロンのニードル脱毛(針脱毛)は日本の法律では本当は違法です。

ホルモンバランスの異常などによる多毛症なら、どんな脱毛方法でもまた生えてきちゃいますけどね。

o_p********さん

2016/7/1519:35:23

医療脱毛なら回数さえ通えばツルピカです