ここから本文です

ゆっくりムービーメーカー3はmp4形式の動画を読み込むことができないのでしょ...

ten********さん

2016/7/1522:19:10

ゆっくりムービーメーカー3はmp4形式の動画を読み込むことができないのでしょうか
僕は読み込めなかったのでもし読み込む方法があるならおしえてください。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/7/1723:46:30

それなら、動画変換ソフトでそれをゆっくりムービーメーカー3が対応する動画形式に変換してみてください。ここで今使っているDVDFab 動画変換をお勧めします。30日間無料試用できます。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm どうか参考になりますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pug********さん

2016/7/1610:05:12

たぶんゆっくりムービーメーカーでは読み込むことは出来ると思いますよ
一応公式サイトでは読み込めると書いてあります

ただ出力後にaviutlを通すことになるので出来ればavi方式のほうがいいですよ
一応aviutlも拡張すれば問題はないと思いますが・・・
一応avi方式の方が安定します