ここから本文です

今朝間違えて18禁の動画の広告を開いたら、料金請求のページが開かれて、退会メー...

kw1********さん

2016/7/1610:16:14

今朝間違えて18禁の動画の広告を開いたら、料金請求のページが開かれて、退会メールを送ってしまい、あと営業時間外なんですが、電話もしてしまいました。出なかったけど。8時過ぎにメールが届き、下の画像送ります

が消費者センターに電話したんですが、本当に無視しても大丈夫なんですか?少し不安です

18禁,消費者センター,退会メール,料金請求,営業時間外

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/7/1610:21:13

メールはアドレス替えて以降無視しとけばいい。
電話も無視。
それでいいです。
余計なこと個人情報など留守電にいれてなければ永久無視でいいですよ。
架空請求ですから。

最近こーゆー番号のせてるところ少ないんですよね、かけてあげるのにねー。

言い方悪いけどあなたみたいな人がいるからこーゆー犯罪が無くならない。いい勉強になりましたね!?
以降気を付けてね。そしてその知識を広めてください。犯罪は撲滅しましょう。

  • 質問者

    kw1********さん

    2016/7/1610:41:30

    次からこんなようなことがあったら友達にも言っておきます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/7/1610:31:42

あなたみたいな方がカモにされるんです。
不安を煽ってメールや電話をさせるのが手口です。
向こうからの連絡は一切無視してください。