ここから本文です

バージョン1.7.10 LotMetaBlockPackを導入しましたが Rを押してホイールしてもメ...

mmm********さん

2016/7/1610:55:44

バージョン1.7.10 LotMetaBlockPackを導入しましたが
Rを押してホイールしてもメタブロックがでません。

マイクラDLして1.7.10forgeファイル作成しOptifineを導入しました。
LotMetaBlockPack以外は↑のものだけ導入してます。

LotMetaBlockPack導入方法は
v2.1.0pre4(forge) : シングル・マルチ統一バージョンのテスト。
↑だけをデスクトップのforogeファイルのmodsに入れました。
起動画面のMODボタンを押すとLotMetaBlockPackもちゃんと入ってました。

SSのようなメタブロックを出したいです(サンプルワールド)
Rを押してホイールしてもSSと同じメタブロックがでません
/giveコマンドでやってみても出ません。
どうやったらメタブロックを出す事が出来るのでしょうか?

補足建築動画ですピンクの吊るされたランプやチョウチョが舞ってるメタブロックなど色々使って建築したいです
https://www.youtube.com/watch?v=-kqYfbwDkuM
bukkit?が無いと動画のような建築はできないのでしょうか?
プラグインサーバー?も必要なのでしょうか?今でも入れれるのでしょうか?

メタブロック,v2.1.0pre4,forogeファイル,optifine,マイクラDL,メタMOD

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2016/7/2010:55:13

シングルでプレイしていませんか?
メタMODはマルチじゃないと使えません。
シングルではMOD導入しても意味なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる