ここから本文です

ワクワクメールで、友達が出会いまくってると 先日の 飲み会で言ってました。 本...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1618:36:22

ワクワクメールで、友達が出会いまくってると 先日の 飲み会で言ってました。
本当にワクワクメールで
出会いまくれるんですか?
嘘をつくタイプじゃないから
もし? 出会えるんなら自分も

登録しようかと思います。

閲覧数:
6,332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcmdx036さん

2016/7/1618:53:54

会えると思いますよ。私は、過去に3人と会うことが出来ました。
食事だけ2人、数回会ってホテル1人 因みにすっぽかしを2度程経験しました。
私の知人は定期的にゲットしていると言っていましたが、対価を支払っての事の様です。

出会えるか出会いないかどちらかと言えば出会えると思います。但し、私が出会えた相手はメールの内容は普通の会話でした。最初からHな内容を送ってくる相手は、殆どが対価を求める様な人もしくはサクラではないかという感じの人でした。
デリヘル業者などが書き込む場合もあると聞いたことがあります。

普通の女性と出会いたいのであれば、かなり気長に取り組む必要があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1622:35:03

質問者様と友人が男女のどちらなのかわかりませんが、やり方、資金、場所しだいだと思います。

もう少し詳しく教えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shggr512さん

2016/7/1622:34:56

ワクワクメールの会社概要を見てください。

ワクワクメールをYahoo検索して、

一番下まで行くと会社概要のリンクがあります。

最初は無料、お試し無料、200P差し上げます。

甘い言葉の裏には何かがある、

可愛いキャラクターや、女の子の写真、

次から次とクリックしていると、

ここからは先払いをお願いしますとのメールが入りますよ。

何をするにもお金が必要になる、ワクワクメール~

まあ、どのサイトも同じですけどね、

誰かに紹介してもらう~てな事を考えずに、

自分でゲットできるようになりましょう。

男と女の数はほぼ同じ、貴方の周りには女性がいないのですか、

ワクワクメールとは、迷惑メール、誘惑メールと

思ってください。

ワクワクメールの社長さん、営業妨害をしてごめんね(笑)

kinkinanekさん

2016/7/1620:29:32

この手の出会い系サイトを利用しましたが、ほとんどは援交を考えてる子が多いです。一歩間違えると未成年者とHした罪で逮捕される事もあるので注意して下さい。

kokoro_chatさん

2016/7/1618:38:49

ポイント制の有料出会い系ですね。お金が惜しくないならどうぞ。