ここから本文です

テラフォーマーズではなぜ甲殻型は優遇されてるんですか?

yur********さん

2016/7/1619:07:40

テラフォーマーズではなぜ甲殻型は優遇されてるんですか?

硬いという特性はツノゼミ強化でより硬く頑強になる昆虫型の長所なはずなのに
甲殻型はというと硬い上に再生能力まであって当たりのベースですよね。
甲殻型ベースというだけ強キャラ扱いが約束されてたも同然でしょうか?
今まで扱いが悪かった甲殻型ベースのキャラって誰かいましたっけ?

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/7/1821:32:03

ただでさえ硬い甲殻類をさらに硬くしちゃったからじゃないですか?
それに甲殻類の人は強い志を持ってる気がします
気持ちの問題?もあるのではないでしょうか?

「テラフォーマーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/7/1819:30:54

たしかにそうですね
慶次、ジェット、アシモフですよね