ここから本文です

横浜ってイメージよりそんなに田舎なんですか?

kir********さん

2016/7/1620:20:42

横浜ってイメージよりそんなに田舎なんですか?

みなとみらい、中華街、元町、桜木町、新横浜、鶴見、本牧辺りは都会的じゃ?人口は大阪より100万人以上多い。

閲覧数:
328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/7/2317:05:27

元町って都会なんですかねw
あなたが書いたその他も都会とは思えないですが・・・
強いて言うのならみなとみらいくらいですかね
タワーマンションばかり建ってるから都会とは思えませんがね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/7/1823:40:54

全国市区町村別都会度ランキング 
1位 東京都23区 
2位 大阪府大阪市 
3位 神奈川県横浜市 
4位 愛知県名古屋市 
5位 北海道札幌市 
6位 兵庫県神戸市 
7位 京都府京都市 
8位 福岡県福岡市 
9位 広島県広島市 
10位 福岡県北九州市 
11位 埼玉県さいたま市 
12位 宮城県仙台市 
13位 新潟県新潟市 
14位 神奈川県川崎市 
15位 千葉県千葉市 
16位 静岡県浜松市 
17位 岡山県岡山市 
18位 静岡県静岡市 
19位 熊本県熊本市 
20位 大阪府堺市 
21位 鹿児島県鹿児島市 
22位 兵庫県姫路市 
23位 愛媛県松山市 
24位 神奈川県相模原市 
25位 石川県金沢市 
26位 香川県高松市 
27位 栃木県宇都宮市 
28位 広島県福山市 
29位 大分県大分市 
30位 埼玉県川口市 

http://brandrank.jp/cityrank1-100.html

sag********さん

2016/7/1701:28:50

所詮はよそ者が妄想だけで質問してるだけだな。

本牧なんて、あんな不便な場所のどこが都会的なんだ?
どうして中華街や元町や新横浜を都会だとやたらに思いたいんだ?

str********さん

2016/7/1620:52:35

kireina_sadakoさんへ
都会とか田舎とか、中央とか地方とか・・
そんなの関係ね~~~~~~~

面白く、奥行きの深い所ですよ。

よく遊びにいきます。

kireina_sadakoさんへ
都会とか田舎とか、中央とか地方とか・・
そんなの関係ね~~~~~~~...

com********さん

2016/7/1620:48:37

いい加減やめたら?
都会コンプレックスの田舎者。

2016/7/1620:27:03

田舎です、一部の東京ですかね