ここから本文です

旭山動物園に行こうかと思います もしよければ ウラたんと一緒に行ってくれ...

ura********さん

2016/7/1621:09:35

旭山動物園に行こうかと思います

もしよければ

ウラたんと一緒に行ってくれませんか?

ウラノソト

ウラノソト,旭山動物園,ネカマ,猿山,ライオン,交通費,動物好き

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/7/1621:25:25

行こう行こうよ。ネカマの引きこもり連れて猿山の中に叩き込んであげるよ。ライオンの檻の中がいいかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2016/7/1811:07:37

遠すぎるのですが、交通費を負担してくださるなら喜んでいきます。動物好きなので!! キッパリ!!