ここから本文です

どういったところに社会の理不尽さや社会の不公平をお感じになりますか?私はジェ...

the********さん

2016/7/1622:16:43

どういったところに社会の理不尽さや社会の不公平をお感じになりますか?私はジェンダーですね。
・女性専用車両はあっても男性専用車両はない点(男性専用車両があったところでね~とは思いま

すが。)
・男には強姦罪が適用されても女には適用されない点
・女性アナウンサーは茶髪okな点

いろいろありますがね。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2016/7/1701:28:26

飲み会ですかね。
飲めない人も強制という意味がわかりません。
これは日本だけの文化なわけですが
アンケによると飲み会が嫌だと言っている人は7割を越えます。
嫌々集めて飲んで何で親睦が深まると思うのか謎ですね。

  • 質問者

    the********さん

    2016/7/1704:03:11

    別に日本人は民度が高いわけではないんですよね。

質問した人からのコメント

2016/7/23 16:10:58

飲み会嫌だという人が7割!すごい高い割合なんですね!お二方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p07********さん

2016/7/1622:39:31

職業別の服装です、夏場のスーツはキツいです。