ここから本文です

旦那も子供もいて年下男子(独身)と不倫をしてる方。 旦那さんとうまくいってな...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1700:51:40

旦那も子供もいて年下男子(独身)と不倫をしてる方。

旦那さんとうまくいってないといい年下男子と付き合い始め、当初は旦那さんと別れると言ってましたが、半年経っても別れる気配はありませ

ん。デートに子供を連れていき、朝まで遊ぶこともあります。子供は年下男子に懐いています。

なにを考えてるんでしょうか。旦那さんと別れて年下男子と一緒になるつもりは本当はないんでしょうか。半年ではまだ様子を見てるだけなのでしょうか。

補足実際に不倫されてる方ではなくても推測でも構わないので回答いただけたらうれしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/7/1706:52:15

相手男にはコブツキ女と一緒になる気がない、と思う。

不倫できる女なんて、妻には考えられない、
と思う男って案外多いと思うけどね。

誰だってさ、自分一途にずっといてほしいものだし、旦那いても他の男に股広げられるようなやつ、一緒になったところでどうせなんかあればまた外でやりまくるだろ?って疑心暗鬼になる。

それ、不倫できる男女なんてのは、どっちにも当てはまることだと思うけど。

本気で一緒になりたいって考えるやつは、不倫なんてしないよ。
だって離婚せずに子供会わせたりしたら、その子供の口から父親にばれたときのことを絶対に考えると思うし、それこそ相手が意地でも離婚しないってなれば、自分たちの自由に不倫できる時間がなくなる可能性もあるわけだし。

振り回される子供はあわれだよな。

だから、おそらく年下が逃げる。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/1814:22:23

子供のことを考えてない行動に一番腹が立っています。年下男子が、同棲していた彼女に振られて傷ついていた時に出会って付き合いだしたと聞いてるので、すぐ逃げてしまうんですかね。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる