ここから本文です

「ベストアンサーにふさわしい回答がつかないのですが,期限切れにつきこのまま質問...

「ベストアンサーにふさわしい回答がつかないのですが,期限切れにつきこのまま質問を閉じます」という解決方法があってもよくないですか?

・荒らし回答に限らず,
・はずれ回答,

・回答になってない回答,
・余談ばかりで終わる回答,
・質問に回答してない回答.

事例:
「あたしもそれで困ってます.どういう回答がつくか楽しみです」とか.
「いい質問です.いい回答がつくことを待ちましょう(他人事)」とか,
「一方的に感想ばかり言って質問に回答してませんでした」とか.

どこにも悪意を感じないけど無理にBAに選ぶのも気が引けます.
で,そのまま「投票」に回せばそれが投票BAになります.
取り消しはコイン-300枚かかりますし,その敗北感が嫌です.

回答者さんの側から見ていかがでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げんさん

2016/7/1718:06:32

youtubeでは荒らしコメントを動画投稿者が消せるし
嫌なコメントを表示承諾制で非表示にもできるので、
問題の大きい回答は消せるといいと思います。

  • げんさん

    2016/7/1719:35:23

    「ベストアンサーにふさわしい回答がないので
    期限切れにつきこのまま質問を閉じます」という
    解決方法が欲しいです。

質問した人からのコメント

2016/7/23 20:27:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「ベストアンサーにふさわしい回答がつかないのですが,期限切れにつきこのまま質問を閉じます」という解決方法はあっていいと思います。私も前に、本当にしょうもない回答1つしかなくて泣く泣く取り消しました。そうする以外に他の手段が今はありません。
BAなしで終わらせられない現行システムなので、その改善もあっていいと思います。

竜太郎さん

2016/7/1807:14:01

あなたはベストじゃないアンサーを手繰り寄せる名人ですから(笑)、そういう発想になるんでしょうけど、普通の質問者なら考え付かないことですね。

ysy********さん

2016/7/1720:32:06

おしゃべり、雑談>投稿練習カテゴリに移したら
回答期限切れで自動取消になりますよ。

没収されるコインは投稿時の10枚だよ。

美波Pさん

2016/7/1714:46:24

なるほど、良い考え方ですね。悪い回答をBAにするのは僕も嫌です。時には投票を使うのも良いと思います。




(松浦果南ちゃんが彼女のアニメオタクより)

卒業生さん

2016/7/1712:48:28

それは良い考えですね。
中傷するような回答しかつかない時に、
「ベストアンサーにふさわしい回答がつかないのですが,期限切れにつきこのまま質問を閉じます」をポチッ。

絶対それ使いたいです♪