ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1717:25:14

こんにちは。

去年の10月に松戸駅付近に引っ越したばかりで、まだわからない事が沢山あります。
夏になりましたが、松戸駅周辺もしくは松戸市で屋台の出ているお祭りは、どこがありますか?
調べても、地元のお祭りはなかなか検索に引っかからなくて困っています。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2016/7/1718:21:03

秋に松戸神社のお祭りあるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2016/7/1718:46:46

来月6日に、松戸花火大会があります。この日はあちこちで花火がありますが、松戸からであればこれが一番近いです。松戸駅西口から江戸川河川敷にかけて出店があります。
今月26日には、隣駅の金町でも花火大会がありますが(葛飾花火)、こちらは屋台が規制されているためにほとんどありません。