ここから本文です

馬券で 例えば・・・・馬連ボックス6頭購入して そのうちの1頭が『競走除外』とな...

katudon700en_0411さん

2016/7/1718:07:03

馬券で
例えば・・・・馬連ボックス6頭購入して
そのうちの1頭が『競走除外』となったものの
残りの5頭の中の2頭が来た場合は
どうなりますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinakazusaさん

2016/7/1718:17:09

馬連で競争除外・出走取消の場合、出走しない馬番とのすべての組み合わせの勝馬投票券に返還となります。

ですから、もし1~6番の馬連BOXを買っていて、1番が競争除外で、2番→3番が1着2着なら、1-2,1-3,1-4,1-5,1-6の組合せが返還となり、2-3の組合せが払い戻しになります。

質問した人からのコメント

2016/7/18 13:43:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ichi1810さん

2016/7/1718:17:42

例えば1番から6番のボックスを各馬券100円で買ったとして、1-2~6の5頭分500円が返金。2-3的中が30倍で3000円合計3500円の払い戻しです。馬券は当たる賭けた金は少し戻る嬉しい話です。なかなかありませんが(笑)