ここから本文です

160センチくらいで体重40キロ台の人ってどれくらい一日に食べてるのでしょうか?私...

rurubu1245さん

2016/7/1719:51:18

160センチくらいで体重40キロ台の人ってどれくらい一日に食べてるのでしょうか?私、160センチで体重が60キロ(20歳)もあるかなりのデブなので知りたいです。私の一日の食べる量はおにぎり2個に菓子パン4つ、カラ

ムーチョ2袋に普通の夕飯を食べてます。栄養とかはともかく食べ過ぎですかね?

閲覧数:
6,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/1719:57:12

24歳170cm52kgの者です。
健康面はどうかわかりませんが、参考までに。朝飯はヨーグルト1つ。昼は一般的な定食、夜は主食はなしで、主菜にビール一本 が基本です。 間食はないです。ガムなどは噛みますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2016/7/1719:54:35

食べ過ぎぃ…。一日の摂取カロリーすごいことになってそう(´・ω・`)