ここから本文です

男性に質問です。 嫌いな女性に告白されたら、その子の事が好きになりますか? ...

まちこさん

2016/7/1720:04:40

男性に質問です。
嫌いな女性に告白されたら、その子の事が好きになりますか?
それと、嫌いでも付き合ったりとかするのですか?

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/7/1720:57:14

ならないですね。
告白されて好きになる心理は私にはわかりません。
そして嫌いな人と付き合っても楽しくないので付き合うこともありません。

質問した人からのコメント

2016/7/18 15:37:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nr0********さん

編集あり2016/7/1814:47:08

男女共に、異性から告白されると嬉しいです!

普通の男性は、嫌いな女性でも、好きになるように努力してお付き合いします!

人間誰しも、長所短所を持っています!

また、それぞれに、相性がありますよ!


貴女にお似合いの彼ができますよ!

自信を持って、頑張って下さい!

応援しています!

【独り言】

貴方は、

貴方の長所を伸ばし!

短所を治し!

好かれる女性になるように努力して下さい!

気持ちが大切ですよ!

2016/7/1720:13:03

人によります、基本男性は女性が性格が悪く無ければ嫌いにならないと思います。後好みかどうかですね。好きと言われ悪い気はしないと思います。山田花子さんも押しの行ってで結婚しましたのでしつこく粘り強く粘れば叶うかと思います。基本は男性下心が有るので、

kazさん

2016/7/1720:11:29

嫌いでも付き合ったら案外、相性が合うこともあったりするので、付き合うかもです。それでやっぱり嫌いだなと思ったら、別れます

基本的に男が女を嫌うのは、自己中だからです
それでも美人なら好きになる可能性はあるでしょう
しかし、sexの後は、嫌いになっていくでしょう