ここから本文です

この写真はつむじが薄いですか? 最近友人につむじ薄くない?と言われてショッ...

hyo********さん

2016/7/1721:25:07

この写真はつむじが薄いですか?

最近友人につむじ薄くない?と言われてショックでした。19歳の女です。何か改善方法はありますか?

つむじ,改善方法,友人,女,写真,養毛剤,お試し造毛

閲覧数:
908
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2016/7/1721:27:42

確かに線が薄く出てきています。
養毛剤などでのケアをお勧めします。

質問した人からのコメント

2016/7/17 21:38:13

ありがとうございます‼︎試してみます>_<他のお二方もありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2016/7/1721:28:48

ちょっと薄いね。
どうしよう。
お試し造毛てのあるけど。
まだ若いんだから大丈夫だと思うけどね。

brr********さん

2016/7/1721:26:24

ちょっと薄いかも知れませんがそんな気にするほどではない