ここから本文です

スタジオアリスに詳しい方に質問です。スタジオアリスは季節ごとに色々キャンペー...

alp********さん

2016/7/1722:38:39

スタジオアリスに詳しい方に質問です。スタジオアリスは季節ごとに色々キャンペーンをしていますが、どんなキャンペーンがあるか教えてください。

私が知っているのは(正式名称は違うかもしれませんが)

みんななかよし撮影会
入園入学キャンペーン
七五三関係(ハッピーバースデー含む)
アリスデビュー
ハーフ、バースデー、1/2成人式
百日赤ちゃん笑顔を絶対に撮ります
ちゃお
時計のやつ
マタニティ
お宮参り

番外編でeスマイルのポイントでの撮影

です。
他に何かお得なキャンペーンはありますか?
子どもがスタジオアリスでの写真撮影を大変気に入っているらしく、また撮りたいと言うのですが3歳なのでもうなかなかキャンペーンに当てはまるものがなくて…

これはお得だよというキャンペーンや組み合わせなどあれば教えてください。

他にもお得にスタジオアリスを楽しめる裏技などあればスタジオアリスに関することならなんでも良いのでよろしくお願いいたします。
スタジオアリスに直接聞けば良いという回答はご遠慮ください。直接聞くならこちらでは質問しないです。

あと、幼稚園の制服が途中で変わるのでまた撮りたいのですが、入園入学キャンペーンなどのキャンペーンは一度撮ったらもう適用されないのでしょうか?
店舗に聞けばよいのですが…わかる方がいればよろしくお願いいたします。

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/7/2110:20:09

3才以上だと、あとはドレスプレゼントキャンペーンが店舗限定ではありますが、1月にあると思います。
特に写真がお得とか貰えるわけではないのですが、撮影用の(最近まで現役だったもの)衣装が貰えるので、女の子だと喜びます。
同じように、カードが貰えるだけですが、子供カメラマンのキャンペーンが年2回くらいあります。
撮影できるだけなんですけど、結構楽しいですよ。

入園も七五三も特典が豪華だったので、何回も撮影しました。
入園は年少入園の前の同じ年度に二回撮影。その後、引っ越し先で年中から入園?転園?したので翌年にもう一度撮影しました。
保育園の赤ちゃん組で入園で撮影、進級して幼児クラスになって帽子とスモックが来たから、それで撮影、年少になって鞄が増えたからそれで撮影。更に年中で幼稚園に転園して撮影したという知り合いもいますよ。4年連続はスゴいなと思いました。
ただ、一年のうちに二回目の撮影をして特典が貰えるかどうかは店舗によるそうです。
年度が変わればまず大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2016/7/24 08:18:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/7/1809:24:25

節句が抜けてますね。
女の子なら「桃の節句」、男の子なら「端午の節句」。

節句のキャンペーン対象は、“初”節句の赤ちゃんに限りません。
なので、毎年撮られる方いますよ。
キャンペーン内容は、その年で変わりますが、ここ数年は『参加料3000円でデザインフォトプレゼント』と、みんななかよし撮影会と同じような内容です。



あとは…、七五三は結構お得な内容が多いので、使いたおしました。
(最近は購入金額の制限がついてるので、そこまでお得な感じもしなくなってますが…)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315326783...

プロフィール画像

カテゴリマスター

提灯さん

2016/7/1723:45:08

3歳でしたら七五三かなかよし撮影会の他はほぼ関係ないキャンペーンになりますね。
入園入学キャンペーンは2-4月限定なのでその時期にもう1度入園撮影をすれば特典はもらえると思います。

時計のヤツ(キッズ時計)は応募して当選した人のみが対象です。

この他には、企業等との提携クーポンが色々あります。
会社の福利厚生、JALのほか
ダヴやP&Gですね。こちらも応募したり会員登録をすれば特典が受けられます。

なにがお得かは個人差がありますから、半額クーポンを活用して金額を抑えたり、参加料で写真1枚をもらうのか、様々です。

今後、また新しいキャンペーンが始まったり新しく企業提携キャンペーンが増えるかも知れません。