ここから本文です

この魚の名前を教えて下さい。

fth********さん

2016/7/1723:51:29

この魚の名前を教えて下さい。

幼魚,ボラ,魚,名前,胸びれ,特徴,位置

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2016/7/1806:18:30

ボラの幼魚です
胸びれの位置がだいぶ上にあるのが特徴です
↓こちらも見てね
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%B9...

質問した人からのコメント

2016/7/18 21:18:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyy********さん

2016/7/1723:59:33

たぶんボラの幼魚だと思う