ここから本文です

すみませんが、 9:59~10:00あたりに何と言ってるのか、教えていただけ...

mor********さん

2016/7/1820:45:59

すみませんが、
9:59~10:00あたりに何と言ってるのか、教えていただけませんか?

ちょっと聴き取りにくいですね。

私は日本人ではなく、聴き取りがちょっと苦手ですので・・・
https://www.youtube.com/watch?v=GrqkvLID1A4
お願いします。


これは恥ずかしいことですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

編集あり2016/7/1907:52:56

「玄米が少し手に入ったので、瓶搗きしておこうと(思いました)。」ですね。「瓶搗き」(びんづき)は、玄米を白米に変える作業です。今は瓶搗きは全然しないので、聞いたことがないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2016/7/1919:54:14

瓶突きは皮のついた米〔玄米〕を一升瓶などに入れて、棒でざくざくと突き、白いお米にする作業です。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%8E%84%E...

chi********さん

2016/7/1820:50:48

別に、全然恥ずかしいことではありませんよ