ここから本文です

ワキ毛の処理は剃る以外になにがありますか?

rira_an14さん

2008/4/2718:44:42

ワキ毛の処理は剃る以外になにがありますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blass7tubaさん

2008/4/2718:57:01

地道に抜くしかありませんね。
それで抜けない部分は剃る、という感じですね。
しょっちゅう抜いていれば、大人になった時ほとんど生えてこなくなります。
ただ主婦とかになるとあまり露出した服を着れなくなるので、逆に汗がポタポタと垂れて嫌だなんて言っている人もいますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/2719:10:57

脱毛専門店でしてもらうのをオススメします。

昔と違い今は金額も低価格な所も増えてるので
一度、お試しとかでいってみてはいかがですか?

先月、初めて脱毛専門店へ行ったんですが一週間位したらスルスルと抜けてきて
今、数本しか生えてません☆
自分でも本当にビックリです。
発毛の周期があるみたいなのでまた生えてくるらしいのですが
一年も通えばほとんど生えてこなくなるみたいです。
楽しみ!!