ここから本文です

音楽記号の [Broadly]とはどういう読み・意味ですか?? 調べてもでてこなくて 先...

chi********さん

2016/7/1823:14:44

音楽記号の
[Broadly]とはどういう読み・意味ですか??

調べてもでてこなくて
先輩にも聞くと怒られるので困っています。
どなたか教えて下さい。。。

閲覧数:
10,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2016/7/1908:02:48

「幅広く」という意味で、のびやかに豊かな音で演奏します。
音量も大きめだと思います。

アメリカ人の作曲家が良く使う表現です。

質問した人からのコメント

2016/7/25 16:53:06

ご回答ありがとうございます!

(*´︶`*)♡Thanks!

ベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1901:41:29

一般的なカタカナ表記だと ブロードリー かな

広く、明らかに、だいたいのとこ、おおざっぱに… かな