ここから本文です

広島の黒田投手200勝まであと1勝ですね。ほんとここまで勝ち星を積みかさねる...

kap********さん

2016/7/1910:08:34

広島の黒田投手200勝まであと1勝ですね。ほんとここまで勝ち星を積みかさねるなんて想像もできませんでした。防御率は毎年3点台でイニング数とほぼ一緒かれ以上の被安打数がある。

去年はひさしぶりNPBでほとんどの選手が初対戦で防御率2点台でキャリアハイに近い。←参考にならない。今年は3点台前半と予想外に健闘している。黒田投手が200勝達成すれば今後ドラフト指名下位の選手でも十分希望がもてますね。黒田投手の平均防御率、被安打くらいの内容で最近200勝した投手はいませんしね。長年大きなけががないのだけは本当にすごい。一回でも長い事離脱していたらもういないと思います。とにかくあとひとつ!一流の実績、実力がなくても怪我がなく長年やっていたら俺みたいできるんやと男気見せてくれ!

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2016/7/2321:28:55

阪神タイガースファンより。

黒田投手、日米通算200勝達成
おめでとうございます。

今年の広島東洋カープが
セリーグ優勝→CS制覇→日本シリーズ出場

した場合は

パリーグ(ホークス)倒して
日本一になって下さいね。

  • 質問者

    kap********さん

    2016/7/2420:42:15

    今年は広島優勝しそうですね。もしそうなっても黒田の貢献はあまりありませんが。マエケンの穴を野村が十分に補っています。黒田は今年で引退だと思います。広島のフロントには残らない事を願っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/7/1918:22:25

広島ファンが沸いてきて 正直 ウザい!!

広島はBクラスがお似合い