ここから本文です

JR東京駅八重洲南口 鍛冶橋駐車場という場所から、築地にいきたいのですが詳しい...

rrooll1さん

2016/7/1913:48:45

JR東京駅八重洲南口 鍛冶橋駐車場という場所から、築地にいきたいのですが詳しい道のりを教えていただけないでしょうか?(電車にも乗りますよね?)

まったくわからないので、詳しく教えて

頂けてると安心です。お願いします。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freshxfreshさん

2016/7/1914:02:05

JR有楽町駅に行ってください。
徒歩3分から5分。

その後地下に降りて日比谷線の日比谷駅改札を入って
徒歩5分くらい
築地まで行く。
乗り換えなしで12分程度です。

高速バス乗り場からの移動ですよね?バス降りたら、係の人に有楽町駅どっちですか?って聞くといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_hattoriさん

2016/7/1914:40:25

道順ではなく「道のり」を知りたいのですか?
であれば、鍛冶橋通り~新大橋通り経由で、大体1.5kmぐらいです。

また「行き方」だったら、鍛冶橋駐車場のすぐ近く(駐車場の門を出て右すぐ)にある銀座一丁目駅から、有楽町線に乗って新富町へ行き、新富町駅から徒歩すぐで築地駅です。

別の方の回答で「有楽町駅」云々というのがありますが、鍛冶橋駐車場からの場合、日比谷線に乗るなら日比谷駅よりも銀座駅のほうが、むしろ近いですが・・・。

tonkachi62さん

2016/7/1914:36:32

鍛冶橋駐車場を出て右

東京メトロ日比谷線銀座駅
http://map.yahoo.co.jp/maps?zoom=18&lat=35.674965&lon=139.76486&con...

銀座⇒[東京メトロ日比谷線|上野方面ゆき]⇒築地

東京メトロ日比谷線築地駅・東銀座寄り改札

2番出口

築地場外市場
http://map.yahoo.co.jp/maps?zoom=18&lat=35.666649049555765&lon=139....

http://www.tsukiji.or.jp/index.html

ご参考まで。

wasss56さん

2016/7/1913:55:51

タクシーで1500円?????