ここから本文です

妊娠検査薬を使ったのですが、陽性か陰性か分かりません。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1916:55:00

妊娠検査薬を使ったのですが、陽性か陰性か分かりません。

心当たりのある行為をしたのは6月28日です。最後の生理は6月18日スタートでした。
生理周期は22日です。前回の生理から1ヶ月経ち、また行為から3週間0日来ないので、妊娠検査薬クリアブルーを使いました。

尿をかけて1分経った時は窓に変化はなかったのですが、そのあと数分経ってから目をこらしてみると、なんだかぼわっと影のような縦線が入っているように見えます。

画質が荒くて申し訳ありません。
これは蒸発線でしょうか。

また、尿のかかる量が少なかったように思ったのですが、はっきりと終了線が出ているので、しっかり検査ができていると見てよろしいでしょうか。

数日後にまた検査をするつもりですが、やってみたもののどのように判断すれば良いのか気になったため、質問致します。回答お待ちしております。

妊娠検査薬,生理,心当たり,妊娠検査薬クリア,縦線,検査薬,ボンヤリ線

閲覧数:
1,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r04********さん

2016/7/1916:59:16

ボンヤリ線があるようにも見えますが性交後3週間たってもこの反応なら妊娠はされていないでしょう。

終了線がハッキリ出ているので検査はきちんと出来ていますよ
クリアブルーは蒸発線の出やすい検査薬ですから時間がたった後の線はあまり信用出来ません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1917:14:41

    回答ありがとうございます。
    終了線が出ていたら尿の量が少なめでも検査ができていると言っていただけて安心しました。

    次は蒸発線の出にくいクリアブルー以外のものを使おうと思います。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/23 07:01:55

昨日、基礎体温が下がって生理が来ました。
想像妊娠していたのだと思います。
BAには2つの質問に答えてくださったr0427m0519さんを選らばせていただきますが、tukino_usagi327さんも親身になって回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2016/7/1916:58:44

陰性です。
判定時間以外に出たものは全て陰性とみなしますので…。

再検査で、判定時間以内に線が出るかどうかで判断されてください。