ここから本文です

街コンで彼氏、彼女を作ろうだなんて無理でしょうか? 実際、街コンでカップル成...

tnm********さん

2016/7/1921:53:05

街コンで彼氏、彼女を作ろうだなんて無理でしょうか?
実際、街コンでカップル成立なんてするのでしょうか?

閲覧数:
2,928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oar********さん

2016/7/2009:29:00

私の会社の同期は街コンで知り合った男性と昨年結婚しましたよ。
しかも男性は高学歴で世界的に超有名企業の社員という超絶玉の輿でびっくりしましたけど。
カップル自体はそれなりに成立しているみたいですね。
街コンで出会ったと表だって公表していない人が多い印象ですが・・・

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2016/7/2108:29:07

付き合っている人、結婚した人もいましたよ。

何回も行ったし、高望みをしなかったかなあと思います。

brt********さん

2016/7/2009:25:43

カップル自体は、それなりにありますよ。
私も友人もできましたし、結婚まで行った方もいます。
だだ、出会いは運なので私も友人も数回行きました。
出会いがないのであれば、きっかけの一つにはなると思います。

yas********さん

2016/7/2002:15:28

普通にmixiとかで趣味から見つけた方が早いような

poc********さん

2016/7/1921:54:29

そういう程度のが、ことによったら引っかかるかもね。