ここから本文です

毎日寂しい…

アバター

ID非公開さん

2016/7/1922:43:34

毎日寂しい…

旦那は趣味で帰ってこない

帰って来てもやりたいだけ

小梨の共働きだけど、毎日寂しい。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/1922:55:19

ジムに行くのはいかがですか?
運動は寂しさを忘れるし、運動は体にもいいです。
そのうち、同じ時間帯にいつもみる顔ぶれと親しくなると、知り合いの輪もひろがるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Marianneさん

2016/7/2116:41:20

離婚だ離婚だ!
相手に期待しても、求めても、
あなたの気持ちに応えてくれるとは限りませんよ!

他人に要求する前に、
あなたは旦那の要求を満たせてますか?

旦那が帰ってくる努力、工夫しましょう!
美味しいごはん、楽しい会話、魅力あれば人は集まる!

gog********さん

2016/7/2113:59:08

子供作ったらどうですか。
子供なしの共働きってルームシェアとかわんないじゃん。
子供いいよ。
大変だけど可愛いよ。
旦那がどうとか、どうでもよくなるよ。

2016/7/1922:50:50

私の友人たちにも、同じような境遇の奥さんたちがいます。

ご自分の趣味のために、外に出て行って
新しい友人たちを作るのはどうかしら。。。

かわいらしいワンちゃんを飼い始めたり、
ピラティスや、ヨガの教室に通って自分磨きをしたり、

自分自身の人生のために
様々な新しいことにチャレンジしてみるのは
楽しいと思います。

mmm********さん

2016/7/1922:48:28

ご自分の趣味を見つけましょう。お好きなことはありませんか。私は料理が好きなので、色々メニューを考えたりネットでレシピを調べたりしています。楽しいですよ。