ここから本文です

相性ってあるでしょうか?。

gak********さん

2016/7/1923:32:24

相性ってあるでしょうか?。

名古屋場所10日目の勢vs照ノ富士は照ノ富士が左上手を掴んだが、勢が差し手を抜いて右小手投げを放てば照ノ富士は崩れ落ちてしまいました。
この取り組みの対戦成績はこれで勢の6勝1敗

角番で5勝5敗になった照ノ富士が苦しい事態に

照ノ富士,差し手,左上手,角番,右小手投げ,相口,貴闘力

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/7/2110:12:27

相口の悪さというのは、どうしてもありますよ。

琴欧洲はよく安美錦に負けてましたし、曙は貴闘力に、輪島は高見山に、金星を配給していましたからね。
日馬富士は嘉風によく負けますし。

照ノ富士も、何故か勢に相口が悪いですね。
この一敗で大関から落ちるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hep********さん

2016/7/2109:40:13

でも、昨日勝ちましたから。
気楽にいけばいいのでは?

mas********さん

2016/7/2022:22:57

間違いなく相性のよし悪しはありますよ。

ちなみに照ノ富士は、一度関脇に陥落して再度出直す方がよいと思います。このままではまた、勝ち越しと負け越しを繰り返すくだらない弱い大関が一人増えるだけです。今日の嘉風戦は最悪でした……(涙)

fuk********さん

2016/7/2000:21:59

照ノ富士は関脇陥落を覚悟しないといけませんね。