ここから本文です

ヨーグルトや豆乳は便秘改善などの効果があるとサイトに書かれていてのですが、腸...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2001:41:58

ヨーグルトや豆乳は便秘改善などの効果があるとサイトに書かれていてのですが、腸内環境を悪くするということも同じサイトに書かれていました。
これって矛盾してません?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anessa630さん

2016/7/2001:50:02

そのサイトおかしいですね。ヨーグルト・豆乳は腸内環境を調えます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 00:22:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnjwinさん

2016/7/2002:16:58

そもそも腸内細菌って何千種もいるのに、乳酸菌押しは何なの?

腸内細菌って言えば、その名の通り大腸菌でしょ?

2016/7/2001:54:02

ヨーグルトの乳酸菌は便秘改善にいいですが、冷たいものを食べすぎると腸に負担がかかってしまいます。
腸の負担を減らすためには、食べる前に少し冷蔵庫から出したり、あたためて食べたり、ゆっくりと食べて体の中を冷やさない事が大切です。