ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 準々決勝①久松郁実vs高橋しょう子(高崎聖子) い...

ami********さん

2016/7/2003:57:55

【第4回グラビア甲子園】
準々決勝①久松郁実vs高橋しょう子(高崎聖子)

いよいよ準々決勝です!


好きな方へ投票お願いします。
期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦結果
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃
⑪石川恋7-6佐野ひなこ
⑫原幹恵5-3大川藍
⑬浅川梨奈7-5橋本マナミ
⑭岸明日香5-4鈴木ふみ奈
⑮星名美津紀6-4神谷えりな
⑯紗綾9-8篠崎愛

3回戦
①浅川梨奈7-4原幹恵
②久松郁実12-5浅田舞
③星名美津紀7-6白間美瑠
④高橋しょう子5-4山地まり
⑤岸明日香6-4朝長美桜
⑥小島瑠璃子8-4都丸紗也華
⑦柳ゆり菜5-2片山萌美
⑧石川恋5-4紗綾

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
1,828
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2016/7/2010:16:37

準々決勝①久松郁実vs高橋しょう子(高崎聖子)
久松郁実さんへ一票

質問した人からのコメント

2016/7/27 03:25:20

あ、圧倒的じゃないか・・・
久松郁実8-2高橋しょう子
久松郁実がベスト4進出です!

「久松郁実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2016/7/2315:59:41

久松郁実ちゃんだね。

yuy********さん

2016/7/2308:35:31

久松郁実ちゃんですね!

久松郁実ちゃんですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2016/7/2112:34:22

久松郁実ちゃんにドッピュンコ(///ω///)♪

aki********さん

2016/7/2012:26:19

久松さんでお願いします。

dur********さん

2016/7/2011:23:17

久松さんでお願いします