ここから本文です

鳥越俊太郎さんの、街頭演説をTVで見ましたが、まず演説台に上がる時自力で上がれ...

can********さん

2016/7/2010:01:18

鳥越俊太郎さんの、街頭演説をTVで見ましたが、まず演説台に上がる時自力で上がれず、二人の係員に両腕を支えてもらい上がってましたよ。投票日までこの先まだ長いですよ、本当に大丈夫ですか。

また、心に響く政策も有りませでした。(都知事選で感じた事は鳥越俊太郎さんはTVでの発言は積極的にジャーナリストとして発言しますが、都知事選で都民を目の前にすると全く説得力が有りません、口だけジャーナリストに見えてきました。)

閲覧数:
2,526
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/7/2011:32:54

皆さーん、森さんが、何故ここにいるか分かりますかー、

お前が何故そこにいるんだーーー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳥越俊太郎 街頭演説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2016/7/2015:21:19

質問者さんは正しいです。そして鳥越俊太郎の本性を見抜きましたね。
奴が口だけのバカだということを………。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2016/7/2015:08:35

友人の名前とか自分のいる場所分かっていまし
たから

認知症はそれほど重度ではないかもしれません

bus********さん

2016/7/2012:00:01

選挙カーに上るにも降りるにも、スタッフが両側から介護老人のような
扱いで、今からこれで酷暑の中の残る10日間の選挙運動が務まるのか
と大変に心許なく感じました

しかも相も変わらず、安倍政権に対する政治闘争ばかり強調して
都知事としてどんなことをしてくれるのか、全く語ろうとしません
本当はビジョンを何も持合わせていないのではとの疑いを抱きます

残念ながら今では鳥越氏はジャーナリストでさえないなと感じましたね

yuu********さん

2016/7/2011:45:01

同感です。
ジャーナリストが簡単に政治なんてできませんよ。

都民を馬鹿にしているだけです。

yaa********さん

2016/7/2011:42:16

自公アンチで野党支持者ですが、鳥越俊太郎だけはありえないです。真面目な宇都宮さんが出馬していれば投票したと思いますが。鳥越俊太郎さん、あなたのようなインチキ嘘つきな方を日本の中枢の東京都知事に迎え入れることはできません。Youtubeで視聴しましたが、巣鴨の40秒演説がすべてを物語っていると思います。政策も実行力も何にも中身ないです。この事実をもっと知らしめるべきです。私は、立候補の理念もご経歴もしっかりしている【マック赤坂】さんに入れると思います。